★SeaSideBar TRITON blog★

SeaSideBar TRITONの営業報告など

★キャスト紹介 にふぁ

f:id:yuimelod:20210930150953j:image

種族:オーガ

誕生日:11月7日 スコルパイド座

好きなモンスター:ジュリアンテとファラオ・ヘルマ

一番好きなドラクエ作品:ドラクエモンスターズジョーカーシリーズ

意気込み:こういう接客系?ははじめてなので新人なりに頑張りたいと思います!!!
たぶん楽しいです、うん😚
じょうじ!!!

 

f:id:yuimelod:20210930151140j:image

じょうじ。

にふぁちゃんの紹介です!

「オガ子は他にもいるけど、あーしが1番可愛い!」

そんな信念のもと日々活動している(?)にふぁちゃんは、はっきり言って未経験の新人とは思えないフランクさが売りです!

なんとTwitterのアイコンも初期設定から変えないくらいロックな生き様をしています。もっと自分を売れ。

とにかく人懐っこい!そして、初めての人でも臆することなく話すことが出来る!

テンションが軽すぎるのもご愛嬌!

これからもっともっと人気が出てきます。間違いなく。

にふぁちゃんと腰を据えてお話出来るのは今しかないかも!?ぜひぜひ、ファンキーでロックンロールなにふぁちゃんとお話しにいらしてください!!

f:id:yuimelod:20210930151447j:image

俺たちの戦いはこれからだ!

 

Twitterhttps://twitter.com/nifanifaconnifa