★SeaSideBar TRITON blog★

SeaSideBar TRITONの営業報告など

★キャスト紹介 チサ

f:id:yuimelod:20220621162303j:image

名前:チサ

種族:エルフ

誕生日:1月8日 やぎ座

好きなモンスター:キラーパンサー

一番好きなドラクエ作品:ドラクエ5

意気込み:皆さんを楽しませられるキャストを目指して日々成長していきます!

 

f:id:yuimelod:20220621162617j:image

チサさんのご紹介です!

 

チサさんは6月現在、当店で唯一「歌パフォ」の技術を持つキャストさんです。

皆様は歌パフォのことはご存知でしょうか?

YouTubeで音楽を流し、それに合わせてチャット吹き出しやしぐさで観客を魅せるパフォーマンスです。圧巻です。

未経験の状態からキャストとして当店に加入し、そこから持ち前の好奇心で接客や歌パフォの勉強を重ね、今では他店様のステージで歌パフォを披露するまでになりました。

f:id:yuimelod:20220621163111j:image

当店で不定期に行っていく予定の「喫茶TRITON」の第一回では主催として立派に雑談BARを回していました。

成長ぶりが目ざましすぎる…!

人付き合いもよく、今では色々なお店のキャストさんやスタッフさんとも仲良くなり、これからまたどんどん成長していくでしょう。

f:id:yuimelod:20220621163448j:image

そんなチサさんは接客においてはとにかく聞き上手です!話すのももちろん上手いのですが、聞く側に立った時の安心感がすごいんです。

なんでも話せてしまうんじゃないか?とすら思えてしまいます。

人を惹きつける魅力があり、TRITONにおいても相談役のような役回りに立つことが多いチサさん。

悩み事がある時。辛いことがあった時。仕事の愚痴を言いたい時。聞いて欲しい嬉しい出来事があった時。

チサさんに癒されにいらしてみませんか?

きっと彼女の持つ癒しのオーラに絆され、スッキリすると思います!

f:id:yuimelod:20220621163111j:image

ご予約はチサさんのTwitterか、当店のTwitterもしくはスライムチャイムまで!

Twitterhttps://twitter.com/dqx_chisasan?s=21&t=kus_AXD-wemEotl6LZPgFQ