★SeaSideBar TRITON blog★

SeaSideBar TRITONの営業報告など

★キャスト紹介 シルビア

f:id:yuimelod:20210829141338j:image

名前:シルビア

種族:ウェディ

誕生日:11月10日 さそり座

好きなモンスター:ホイミスライム(癒し系LOVE)

一番好きなドラクエ作品:ドラゴンクエスト天空の花嫁 初めてクリアーしたRPGなので思い入れも深いです。

意気込み:人の話を聞くのが好きなので、いろんなお話をしてくると嬉しいです。
接客業は初めてです。不慣れな点もたくさんあると思いますが、よろしくお願いします。

 

f:id:yuimelod:20210829141549j:image

6人目のキャストさんは、「シルビア」君です!

クールスター装備でクールな装いの彼ですが、話した感じはものすごーーーく物腰柔らかで、優しい人柄が感じられます😄

自己紹介の通り癒し系を愛する彼ですが、その実彼自身が癒し系と言っても過言ではないでしょう!

実はプレオープン時点では仮入店だったシルビア君ですが、この度正式に入店してくれることになりました!🎉🥳👏🎉

正式にTRITONの仲間になったシルビア君、今後もお客様を癒し続けてくれることでしょう!

疲れた夜はシルビア君とお話して、その温和な人柄に癒されてみませんか?

f:id:yuimelod:20210829142034j:image

 

Twitterhttps://twitter.com/SILVIA_TRITON