★SeaSideBar TRITON blog★

SeaSideBar TRITONの営業報告など

★キャスト紹介 ササミ

f:id:yuimelod:20210827011703j:image 

名前:ササミ

種族:国籍がランガーオのエル子

誕生日:114514 ぎょう座

好きなモンスター:ウルトラメタキン

苦手なモンスター:鬼神ナナてゃん

一番好きなドラクエ作品:4.5.6の天空シリーズ

意気込み:きゃあああああああああああああああああ!
何だって楽しまなきゃ損なのよぉ!私と絡んで沢山笑ってちょうだい♪

 

f:id:yuimelod:20210827012006j:image

5人目のキャストはオガm…ランガーオ育ちのエル子ちゃんこと、ササミちゃんよ♡

ササミちゃんは普段はオガマBARの姥捨山でもキャストとして働いているの///

人物像は自己紹介のところを見てもらえればだいたい理解できると思うわね♡

見ての通り大の楽しませ上手で、人を笑顔にすることと楽しいお話がだーい好き♡♡

そんなササミちゃん、初見では面食らうかもしれないけど一度勇気を持ってお話してみるといいわ♡

きっとあなたもオガマの沼にフォーリン・ラブ♡♡

f:id:yuimelod:20210827012349j:image

↑ササミちゃん(てんしのすがた)

 

でもそんなササミちゃんは、ちょっぴりレアなキャストちゃん♡

なかなかお目にかかれないかもしれないわ♡

見つけたら是非是非指名、外せないわね///

 

Twitter : https://twitter.com/Hatsu__san