★SeaSideBar TRITON blog★

SeaSideBar TRITONの営業報告など

★キャスト紹介 ほとり

f:id:yuimelod:20210805013906j:image

名前:ほとり

種族:エルフ

誕生日:2月15日 みずがめ座

好きなモンスター:にじくじゃくももんじゃ

一番好きなドラクエ作品:ドラクエ4

意気込み:素敵なお時間を提供できるよう頑張ります☆

 

f:id:yuimelod:20210805013848j:image

こちらは副店長のほとりちゃんです!

私と一緒に各地のプレイべを巡って、自身もプレイべのキャスト、スタッフとして活躍していた子です!過去にはナンバーをとったこともあるんですよ☺️

またほとりちゃんはドラクエそのものが大好きで、ドラクエ過去作や新作の話題を振ってみるときっとより楽しくお話が出来ることでしょう✨

f:id:yuimelod:20210805014536j:image

私自身ほとりちゃんとはお話する機会が多いのですが、いつも明るく快活で、つられてこちらも元気になってしまいます✨

この度副店長としてお店を引っ張っていってくれることになったほとりちゃんからますます目が離せない😎

 

Twitter: https://twitter.com/Hotoriy