★SeaSideBar TRITON blog★

SeaSideBar TRITONの営業報告など

★キャスト紹介 ラズ

 

f:id:yuimelod:20210804053327j:image

 

名前:ラズ

種族:エルフ

誕生日:4月14日 おひつじ座

好きなモンスター:ドラキーベビーサタンゾーマ、魔女グレイツェル

一番好きなドラクエ作品:ドラクエ4

意気込み:TRITONアストルティアNo.1の接客プレイべにする!!

 

f:id:yuimelod:20210804053847j:image

SeaSideBar TRITONのオーナーを務めさせていただきます。ラズと申します。

 

当店ではオーナーとしての活動をしつつ、フリー席を中心にキャストとしても皆さんに笑顔をお届け出来たらなと思っています!

 

f:id:yuimelod:20210804053758j:image

不慣れなところ、不甲斐ないところも多々ありますが、暖かく見守っていただければ幸いです。

 

ドラクエはナンバリング制覇しています!

他ゲーもいろいろプレイしています。特にスマブラでは「勇者窓」の窓主として活動させていただいています。

 

ドラクエのお話ももちろんですが、他ゲーの話でも盛り上がれたら嬉しいです!

 

それでは、TRITONにてお待ちしております!

 

Twitterhttps://twitter.com/YuiMeloD